(精神)障がい者の雇用に尽力しているリーダー達 その3

皆様 こんにちは、佐藤浩司です。
暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

現在、北九州市小倉に滞在しておりますが、先週7月12日九州北部で発生した「九州北部豪雨災害」義援金の案内を見かけました。ネットで検索してみると、以下の募集サイトもありますので、皆様の暖かいお心配りをお願い申し上げます。http://www.akaihane.or.jp/topics/detail/id/163/

今日の記事は、先週月曜日9日の充実視察第3弾(最終)!

三軒茶屋にある レストラン アンシェーヌ藍(社会福祉法人 藍 運営で、創業1983年)へ視察行ってきました。対応者は、竹ノ内理事長自らお迎えに来ていただきました。

お話を伺って、あたらめて、人間力に敬愛の意を表するとともに初めての方(Fさん、Tさん)も、その人間力に圧倒されておりました。お話伺って、勇気付けられたことに感謝、お時間をいただけたことに心より感謝申し上げます。

しかし、一方では・・・。という話にも帰りになり、事業を継続して運営していくのは本当に大変なことであります。だからこそ、応援もできるできる限り行って行きたいです。

レストラン アンシェーヌ藍(社会福祉法人 藍 竹ノ内理事長)の詳細については、以下URLのとおりでございます。
http://yaplog.jp/sakamoto/archive/3096

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です