学園祭に参加して

こんにちは、三橋康司です。

11月7日は立冬、冬のはじまりです。
東京は昨日に比べ暖かくなるとのことですが日増しに
寒さを感じます。すると温かい料理・飲み物が美味しく
感じます。

先日フランス発のチョコレートやさんでホットチョコレート
を飲みましたが人生でいちばん美味しい飲みものでした。
生きていると、美味しいものにたくさん出会えるなと実感
できるエピソードでした。

法政大学の学園祭が11月1日~4日の日程でありました。
初日に訪れ、母校を久しぶりに歩きました。
懐かしさとほっとする気持ちがこみあげてきました。

事務局の白石さんにお会いすることができました。
当時、九州に中国にと全国各地を共に視察した頼りにして
いる先輩です。
話し始めるとあっと言う間に当時を思い出せるので不思議
なものです。

『11月6日に坂本教授の講演が市ヶ谷キャンパスである』
との連絡をいただきました。
残念ながら仕事が長引き向かうことができませんでしたが
チャンスを見つけまた向かいたいと思います。

白石さんのメールがうまく届かないのでどなたか連絡先を
教えていただけると助かります。

白石さん、貴重なお時間をありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です