あっという間の1年

今年はあっという間の1年でした。
間違いなく今までの人生で一番充実した年になりました。
多くの学びや出会いを通して、感じたことをあらためて咀嚼しながら
自分を見つめる期間となりました。

23日の論文中間発表ではあまりにも準備不足でした。
自身の発表をレコーダーで聞いてみましたが恥ずかしい限りでした。
先輩方の発表内容など積極的に触れる機会を増やして、
突き詰めていかなければいけません。
この現実をしっかり受け止めて
来年はパワフルに前へ前へ進んでいきたいと思います。

皆様、一年館ありがとうございました。

桝谷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です