お正月華

こんにちは

今朝の寒さも大変なものでした。朝 車で走って来た時の外気温はマイナス1度
だったと話していました。
外の水も凍っていましたので、それは、それはすごい寒さをあらわしています。

しかし、私たちは雪がないのでまだ助かっているのではないでしょうか。
雪の降る地域の人たちは大変なご苦労をしているとニュースで聞きました。
頑張って欲しいと思います。

私たちたこ満のメンバーは今朝はお正月のお花を活けました。
クリスマスが過ぎ休むひまもなくお正月です。

店内の装飾はもとよりお花も布もすべてあっという間にお正月に衣替えです。
短期間の作業で大変ですが皆さん不平も言わないで頑張ってくれています。

ありがたいことだと感謝しています。
平松

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です