充電スタンド発見

昨日は成人の日でしたが、関東地方は大雪となり大変な一日でした。今朝は路面が凍結しており、大変滑りやすいのでご注意ください。

さて、先日、「島忠HOME’S」という家具屋さんに行きました。駐車場に入ったら、なんと電気自動車用の充電スタンドが設置されているではないですか・・・!

日産リーフの場合、急速充電なら約30分でバッテリーの80%まで充電できるそすうなので、ちょっと家具を見ている間に充電ができていいですね。

東京都内にあるに「島忠HOME’S」さんの店舗のうち充電スタンドがある写真の昭島店のみだそうです。設置店舗がもっと増えてくれるといいですね!(岡野)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です