政策創造研究科プログラム横断型プロジェクト 研究成果発表会 開催のお知らせ

こんばんは門田政己です。
現在、学校は授業もひと段落して春休みです。
一方、各学科や研究科の事務局では新年度に向けた
受入れ体制の構築などの準備でバタバタしています。

そんな中、2月17日(日)午後に、法政大学大学院
政策創造研究科の社会人学生が主催するビックイベントがあります。

▼詳しくはコチラ
 http://chiikizukuri.gr.jp/blog/2013/02/post-109.html

坂本研究室からは「ビジネス農業体に関する研究」の研究成果を
プロジェクトリーダーの清水さんより報告させていただきます。
この他、全部で7プロジェクトが専門分野を横断して研究し合った
成果を発表する過去に例のない発表会です。
いま、各プロジェクトは当日の発表に向けて最終調整に入っています。
坂本先生を含めた担当指導教授も発表会を楽しみにしています。

なお今回の発表会は、以下の方々をお招きしています。
●プロジェクトにご協力してくださった関係者のみなさま
●在学生を日頃より応援&支援してくださる職場関係者やご家族など
●法政大学大学院政策創造研究科の卒業生(OB&OG)
いつも研究室の活動を見守っていただいていますブログ読者の
みなさまにおかれましてもご予定よろしければ是非お越しください。

門田政己

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です