「感謝感激 飴 あられ」にありがとう!

先週の土曜日(3月2日)は、当ゼミの追い出しコンパ(追いコン)が行われました。修了生の皆様、修了おめでとうございます。

修了生のための追いコンと思って出席したのですが、サプライズがありました!なんと豪華記念品を贈呈していただき、ゼミ生の皆様から慰労してもらったのです。

記念品は知恵を絞った素敵なものでした。まずは「飴」と「あられ」の組み合わせです。

パッケージに「感謝感激 飴 あられ」のラベルが貼られた特注品です。さすがU社長のアイデア、光ってますね!

さらに、昨年視察でお世話になった中田工芸さんの最高級ハンガー!「ふくかけ(幸福をかける)」という縁起物です。

ハンガーにも「感謝感激」とネームのレーザー刻印が入っていました。

新年度の山内ゼミ長はじめゼミ生の皆様、粋なご配慮、誠にありがとうございました。この場をお借りして、心より感謝申し上げます。(岡野)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です