奮闘中

野口具秋です。

50人にもなると、歓迎会の立食パーティーは雑踏状態になります。
沢山の新入生が来て、暫らくは混乱が続きますが、
ちゃんと収まるものです。
何人かの方と「夢」の交歓挨拶を交わしました。
ありがとうございました。
まだまだ多くの人と未交歓ですが、これからも機会が在ります。
よろしく。
加齢臭にはワイフの指導もあり気を付けています。
寄ってきても大丈夫です。

年に2回は長男が名古屋からやってきます。
急いで帰るつもりが思いがけない人に出会い、
店内でも知人にも会い話込んでしまいました。
帰宅すると「もう寝るから」とそっけない態度です。
朝も昼も寝込んでいて、夕食どう?あり合せだけだと伝えると、
「では、帰る」とあっさり帰って行った。

もうすぐ到着なので、妹に電話すると、
スットンキョウな声を上げています。
1週間勘違いしていだようです。
訪問介護の仕事をしているが、
ラッキーにキャンンセルが出て十分合流可能です。
親父に似て思い込みが強いのでしょうか。
兄弟でありながら、これでは思いやられます…。

コストコです。
巨大倉庫をイメージした店内は女性客が圧倒的です。
ワイフは買い出し部隊で、
職場女性陣の期待を一身に集めています。
リスト片手に奮闘しています。
越乃寒梅が有りました。安い!一升瓶2,490円です。
購入を決意したのは半値以下の日本酒でしたが。
ピザが座布団サイズを想像できますか?
43センチ、親指と小指幅の2倍です。
お買い上げ!1,290円也。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です