坂本先生ごめんなさい。

修士2年の荒井佳代子です。
まずは反省です。1年目はブログを送信していませんでした。
先生、ゼミの皆さんごめんなさい。
先週の土曜日に桝谷さんから利用方法を教えてもらい、今日からスタートです。
宜しくお願いします。
6月1日のゼミで担当させていただくことになりました日本を明るく、元気に「2013年“よい仕事おこし”フェア」について、担当の白石四郎さんと本日、連絡をとりました。
また、ゼミメールでもご連絡しますが、6月29日(土)ゼミ終了後、2日間お運営についての詳しい打ち合わせを3階で行います。現在、ご協力いただけることになっている
 井上さん、阿久津さん、荒尾さん、お時間が許せばご参加を宜しくお願いします。
まだまだ参加者を募っています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日時;2013年8月6日(火)10:00~18:00
   2013年8月7日(水)10:00~16:00
会場:東京国際フォーラム★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年は一年分取り戻せるようブログ発信にも力を入れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「坂本先生ごめんなさい。」への1件のフィードバック

  1. 荒井さん
    こんにちは!
    >まずは反省です。1年目はブログを送信していませんでした。
    ははは・・・まぁそんなこともあります^_^;
    8月6日~7日はご苦労さまです。
    静岡SC所属の阿久津さんも出席なのですね。
    それにしても井上さんは本当にフットワークが軽いなぁ。
    僕も見習わなければ・・・・・。