素敵なうちわ

M1 村田光生です

先日、「日本で一番大切にしたい会社」著者でもあり、法政大学院教授でもある坂本光司先生が理事長を務める、「NPO法人オールしずおかベストコミュニティ」の総会後の講演会に出席した際、素敵なうちわを頂きました(^^)

オールしずおかベストコミュニティとは、

「障害のある人、その家族、それを支援する職員、企業や地域といった関係者全員を幸せにするユニバーサル社会を実現する」ことを目的として3年前に設立。

(ユニバーサル社会とは、年齢、性別、障害、文化などの違いにかかわりなく、だれもが地域社会の一員として支えあうなかで、安心して暮らし、一人ひとりが持てる力を発揮して元気に活動できる社会)

事務局長は法大大学院、政策創造研究科、坂本ゼミ卒業生の鈴木良夫さん(^^)

この鈴木さん、坂本ゼミ2年目はゼミ長だったそうです(^^)


とっても味わいのある絵だと思います


手動です


うちわ


オール靜岡 鈴木良夫事務局長・・・2年前の坂本ゼミ長です(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「素敵なうちわ」への2件のフィードバック