平成の薩長連合実現!

先週は島根合宿の翌日、岡山へ行って中園さんの障がい者雇用企業取材でトモニーさんへエスコート。

そのまま岡山に泊まり、翌日は島根人財塾の皆さんを徳島の西精工さんのベンチマークをコーディネートさせていただきました。

島根の皆さんは伯備線で岡山までやってこられ、そこからバスツアー。

たどり着いた西精工さんには四国経済産業局の皆さんがお出迎え。

いつか叶えたいと祈願していた人を大切にする社会づくりの二大先進地区、島根と四国のコラボレーションが実現しました。

夜は交流会が行われました。

すごい感激のショット。
左から島根県横田コーディネーター、四経局成田部長、小林、島根県佐藤コーディネーター、四経局椿原さん。

平成の薩長連合が実現した瞬間です。

早々とケミストリーが起きていました。
それは予想以上の激烈さで形になっていきそうです。

本当にすごいことかどんどん生まれてきそう。
地域活性化伝道師の名に恥じない活動ができた実感があります。

歴史的に考えて、わが国は西から社会的革命が起きています。
明治維新もそう。

そして、今、人本主義革命が起き始めている。

それを牽引するのは西日本。

四国・島根連合に大阪で動き出したGCCも連動して流れを加速させていきます。

ヤル気が入道雲のようにもくもく沸いてます。

小林秀司

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「平成の薩長連合実現!」への1件のフィードバック

  1. 小林さん
    おはようございます!
    小林さんの行動力にはいつも頭が下がります。
    この日本小林さんが言われるように西日本から社会的革命が起きますように・・・。
    交流会はさぞかしと盛り上がったことと思います。