台風一家

皆さんこんばんは。皆さんの地域では台風の影響はいかがだったでしょうか?静岡では早朝から昼前にかけ雨と風がひどく、交通機関に大きな影響が出ました。私は本日休日出勤でのんびり仕事を片付けるつもりが、いつもより1時間以上前の7時過ぎに出社。情報を取ったり連絡をしたりで、ガタガタしていました。幸い東名の通行止めは解消されていないようですが、あとは正常に戻りつつあります。つい先ほどはきれいな夕焼けでした。台風一家です。
我が家の同居人は大人になるまでずっと台風一過を台風一家だと思っていたそう。とほほ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「台風一家」への1件のフィードバック

  1. 静岡県は台風上陸しましたが、大きな被害はなかった様子です。
    「台風一過」と知ったのは大人になってかなり経ってからです(*_*;
    ははは・・・^_^;