イベント仕掛人

M1の小林です。
沼津つながりになりますが、シンポジウムで親しくなった沼津港商店街振興組合長兼仲買人組合長の後藤さんが仕掛ける「ぬまづよいまちフェスタ」に部下を連れて行ってきました。

港にはジャズがよく似合うというコンセプトで毎週金曜日の夜、一流プレーヤーによる路上ライブが繰り広げられます。

薄手のコートが必要になる気候でしたが、後藤会長が熱いまちづくり論を語ってくれました。

会長はスポンサーとして相当な出資をされていると思いますが、イベントを楽しむ人々の笑顔とハイレベルな演奏にグラス片手にご満悦の様子で、今まで以上にダンディに見えた夜でしたた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「イベント仕掛人」への1件のフィードバック

  1. 小林さん
    こんばんは!
    >今まで以上にダンディに見えた夜でしたた。
    沼津港活性化の為に尽力されていること素晴らしいです。
    素敵な音楽を聴きながらアルコールの方も進んだに違いないですね^_^;