大道芸も新産業創出論も

皆さんこんばんは。静岡で行われた大道芸ワールドカップin静岡は無事4日終了しました。180万人程度の動員があったようで、あまり雨にも降られず良かったです。私は今オフィスにいるのですが、私のデスクの後ろのスタジオでは大道芸実行委員会の主要メンバーとスタッフが番組の収録をしています。たぶん、盛り上がってよかったですね~
といったやり取りをしているのでは?
坂本先生の新産業創出論も今週月曜日終了しました。終了するまで新産業創造論だとずっと思っていました。坂本先生すみません新作業の芽がどこにあるか?という視点はとても大切だと思います。気が付かないと見過ごしてしまいますね。私は静岡が大好きなので、もっと目を向け、気が付く人が増えたらなと思います。では今日はこの辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「大道芸も新産業創出論も」への1件のフィードバック

  1. 鈴木としこさん
    こんにちは!
    新産業の芽がどこにあるか、ということに直ぐに気が付くようにたゆまない勉強と優れた感性を磨き続けて置く必要あると思いました。