もっともっと知ってほしい!

みなさんこんばんは。法政大学大学院に入学し、坂本先生の元で学ぶことになり、あっという間に7か月が経ちました。みんな知っているのかなぁ。法政大学大学院に来ると本当に視野が広がって、さまざまな出会いや学びがあるってこと。坂本ゼミのすごさ、静岡にもサテライトキャンパスがあるってこと。もっともっと知ってほしい!と強く思っています。もっともっと広めていって静岡にいい人財が育てば静岡はもっといい街になるはずです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「もっともっと知ってほしい!」への2件のフィードバック

  1. とっても共感します^ ^
    わたしも自分の枠をでたら、世界が変わりました。
    静岡近辺のみなさん、本当にオススメですよ(^-^)/

  2. 僕も本当に、そう思っています(^^)
    色んな企業研究することで多くの学びと気づきを得ています。
    そして、素晴らしい皆さまとの出合いも・・・・・(^^)
    問題は修士論文のテーマが決まっていないこと?(-_-;)
    ははは・・・^_^;
    投稿者、誰かな?