お久しぶりです。26日間、西日本におりました。

ここのところ出張続きで当ブログへの書き込みがすっかりご無沙汰になってしまっていました。
10月21日以来のようです。

そんな前とは思ってもおりませんでしたが、振りかえるとその後、大阪5回10日間、島根5回8日間、四国3回5日間、宮崎、倉敷、京都、名古屋と本当によく動いていました。
実に50数日の間に26日、ほぼ2日に1日は西日本にいた計算になります。
これがアップされる時分にはまた四国へ旅立っています。

坂本先生ほどではありませんが、相当の移動距離と時間を費やしていたと思います。
ですがその分確実に周辺に「人を大切にする会社」つ゜くりへの手応えとそこで働く社員やお客様、地域の皆さんの笑顔と幸せ感が確実に高まってきていると実感しています。

呼ばれる限り、お役に立つ限り、これからも前へ前へと進んでいきます。

視察や研修、講演会の合間にいろいろなところでスナップも撮りました。
もっとも印象深かったのが京都の北野天満宮の見頃の紅葉に遭遇したときのものです。
12月6日の写真です。障がい者雇用で頑張る!-styleの視察の合間に寄りました。
見事という以外にない映えぶりでした。

これがあるから疲れも気にならなくなります。
ツアーをうまくこなす秘訣でしょうか。

小林秀司

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「お久しぶりです。26日間、西日本におりました。」への1件のフィードバック

  1. 小林さん こんにちは!
    お仕事ご苦労様です。
    お仕事忙しい様子、それだけ依頼があるということでもありますね。
    身体に気を付けてお過ごしください。