やっちまいました^_^;

M1 村田光生です

12月26日(木)に「日本でいちばん大切にしたい会社大賞」事務局に手紙を郵送しようと思ってポストに投函。

昨日、郵便屋さんが、「切手が貼られていませんでした」と言って、切手が貼られていない封書を届けてくれました^_^;

あちゃ~・・・・これって、時々やってしまいますが、それだけ何かに集中していたのでしょうか・・・?(^^)

「あれもやらなければ・・・、これも、それもやらねばと・・・」

とにかく1日が、あっと言う間に過ぎて行く毎日です!!!


切手を貼らずに投函してしまいました


80円不足とのメモが・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です