吹雪く富士山

 1週間前、2月14日(金)未明から大雪が降り記録的な積雪になりました。
東名高速道路は沼津から東京間が不通になりました。
沼津では上りの幹線道路はトラックがずらって並んで大渋滞でした。
運転手は水、食料、トイレ、暖房、燃料などで苦労をしたと思います。

     

日本にこんなにたくさんトラックがあるのかと思うくらいの車列でした。
新幹線は通っていても物流が止まりました。
雪の恐ろしさを知りました。   (ナカゾノ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「吹雪く富士山」への1件のフィードバック

  1. なかぞのさん
    こんにちは!
    それだけ大事な路線だということ。
    非常時には少しでも流通網が麻痺しないようにしてほしいです。