びっくり仰天追い出しコンパ

 先日の追い出しコンパは驚きでした。
 卒業予定の皆さん、誰もがびっくりしたことと思います。
 私も勿論ですが・・・。

 まさか、自宅や会社まで来ていただき、祝福のメッセージ
 を取材し、あの場で披露するというアイディア・仕掛けとは
 誰もが想像していなかったに違いありません。

 ともあれ、記憶に残る一時を演出していただきありがとう
 ございました。
 素晴らしい後輩達に感謝です。

 (ヤマウチ)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「びっくり仰天追い出しコンパ」への1件のフィードバック

  1. 山内さん
    こんばんは!
    本当に感動的な動画でしたねぇ!
    特に岡田さんは企画、編集、撮影?本当に大変だったと思います。
    執行部の皆様、本当にご苦労様でした。