本当にありがとうございました

大谷由里子です。
メーリングリストにも同じ文章を流させていただきました。

坂本先生に無理をお願いして、この4月から
どうしても「お笑いビジネス進化論」を研究
したくて増淵ゼミに変わらせていただきます。

坂本先生の本に出会わなければ、わたしの
人生で大学院という選択は無かったです。
そして、増淵先生に出会わなければ、
「お笑い」や「コンテンツ」が研究材料になる
なんて夢にも思っていなかったです。
これは、運命だと思っています。

ワクワクしながら、自分にしか書けない論文を
書きたいと思っています。
わたしが残さなければならないことがいっぱい
あると思っています。わたししか残せないことも
山ほどあると信じています。

今となれば、漫才ブームの仕掛け人の横澤さんや、
竜介さん、シローさんが亡くなっているのが
悔しいです。他の人たちが生きている間になんとか
したいと思っています。

坂本ゼミのみなさんと過ごせた1年と企業訪問も
わたしの財産です。坂本先生には、

「また、視察など着いてきたらいいよ」

と、暖かい声をかけていただきました。

飲みも食事も旅も大好きなので、また誘ってください。
本当に一年間ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

*********************************************************
〒104-0031
東京都中央区京橋2-11-5
パインセントラルビル2F
有限会社 志縁塾
      プロデューサー 大谷由里子
TEL03-5159-0711 FAX03-5159-0712
MAIL yuriko@shienjuku.com
URL http://www.yuriko-otani.com
*********************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「本当にありがとうございました」への1件のフィードバック

  1. 大谷さん
    こんばんは!
    自分が本当にやりたいことが見つかって良かったじゃぁないですか?
    35年前のお笑いブームからお笑いの世界を影でみていた大谷さんのことですから、きっと素敵な修論を書くことができると思います。
    村田光生