新年度のゼミがスタートしました!

まだ少し寒さも感じますが、青空がすがすがしいたいへん天気の良い日となりました。市ヶ谷の桜は、だいぶ葉桜になってきました。ちらほらと残っている淡いピンクの花と、花が散ったあとの赤い萼と、鮮やかな緑の新しい葉が入り交じり、青空に映えて、これもまたなかなか良い風景です。

みなさん、こんにちは。
坂本ゼミの放牧民族、ノマド井上です。ついに修士4年生になりました。今年一年で、論文を始めとする「成果」を出して行かねばなりません。


今日、2014年度の坂本ゼミがいよいよスタートしました。今年の坂本ゼミは、法政大学市ヶ谷キャンパスにある外濠校舎の2階、なんと400人収容のどでかい部屋になりました。狭いよりは断然良いですが、ちょっと広すぎる感じもします。

ここを拠点に、素晴らしい仲間と一緒に学びながら、少しでも世のため人のためになるような活動をして行きます。
本年度もよろしくお願い致します。

井上竜一郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「新年度のゼミがスタートしました!」への1件のフィードバック

  1. 井上さん
    おはようございます!
    新学期となり、教室が変わったことで、気持ちもより新たになりました。
    皆さま、今年1年も何かと宜しくお願いします。