一週間

こんばんは
М1の原口です。

入学してから月に一度実家へ泊まることにしました。
昨日は政策ワークショップの打合せが終わって
帰宅したのが11時過ぎ・・・

いつもは早くに寝る両親は
じっと起きて待っててくれます。
夕食やお風呂の心配をしてくれて
朝は、起床とともにご飯が出てくる・・・

バス停まで来て見えなくなるまで手を振ってくれて
(トイレ済んだか?  には 困りましたが

改めてこの家で育って良かったなぁ~と思いました。

でも、親の背中が小さくなっていくのは淋しいです。

今週は矢崎ものづくりセンターに200の指標でお邪魔しました。

入口には、牧之原コーナーがあって
地場のお茶が並べられていました。
また、市の会議への参加(地区長会まで来てくれていました)など
地域がこのような企業に支えられていることを
本当に嬉しく思いました!

今週はあっという間の一週間でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「一週間」への1件のフィードバック

  1. 原口さん
    おはようございます!
    月に一度実家に泊まること、ご両親はさぞかしと喜ばれていると思います。
    そうすることだけでも親孝行にりますね。