タクシ-業界は成長産業!

金曜日担当のM1(修士1年)の知野 進一郎でございます。

タクシ-業界は成長産業?
 えっ、て驚かれる方が大半だと思います。坂本先生のお話です。
理由はお年寄りが増えるから、単純な理由です。また、坂本先生はタクシ-はその町に降りた最初の応対者なので、その町のイメ-ジをタクシ-の運転手さんが決めてしまうと。
重要ですがタクシ-会社の応対は気分の良いものではありません。でも何社かは応対が良いタクシ-会社もあります。
病院の往復、買い物の往復、、、徐々にそんな使い方が増えています。

平成元年頃、私の田舎の信州の松本でのこと。美味しい焼き鳥屋の前でタクシ-が停まりました。乗客は?

なんと、
やきとり詰め合わせ!タクシ-に出前を依頼(笑い)。

PS 坂本先生の身長は、178センチと先週お伝えしましたが、183センチと訂正させていただきます。私の聞き間違いでした。(笑い)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です