木の名札が出来上がりました。


月曜日に初めての静岡に行ってきました。
木の名札を作ってくださった「モリス」さんです。就労支援A型事業所です。作品を作っている工程や機械を見せていただき、理事長のお話を聞くことができました。
本当に温かく優しい方でした。
メンバーの方々を「子っち」と表現されていたのが印象的で、自分の子どものように真剣に向き合っている姿に胸がいっぱいになりました。
将来こんな素敵な仕事場が作れるとイイな…と思いました。
帰りはずーっとお辞儀をされ、車で走り出した後も道路に出てお見送りをしてくれました。
この木の名札はとっても温かいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です