毎度お元気様です。M2田島浩太

いつもお世話様です。

本日、月曜日は私のブログ担当の日であり、考えると日曜日の夜までがんがんにお志事が入っている為、月曜日はホッとします。本日は、長風呂とパソコン眺めならゆっくりさせて頂きました。
 私、「クーロンヌ」と言うパン屋を茨城県南地区を中心に展開させて頂いております。
http://joso100toho.com/
実は、パン屋さんは年間通して、梅雨に入るまでのこの時期がめちゃくちゃ忙しい時期なんです。
今年度、大学院も卒業で論文も進めなくては行けないし
ボランティア事業の常総100km徒歩の旅は準備の最盛期
http://joso100toho.com/

こんなに志し事が有るなってほんと幸せものです。

日曜日の午後は学生のボランティアへの研修がみっちりで
でも学生達ほんと一生懸命受講してくれるので嬉しいかぎりです。

嬉しい事ばかりですが
小学校のときこの事業に参加してくれた子どもが高校生になって今ボランティアとして4人参加してくれていること
またまた学生時代スタッフとして活躍した、現在社会人が毎週沢山顔を出してくれる事

社内でも障害者雇用は非常に元気いっぱいで進んでおりまして、明るい笑顔が見れると、これまた幸せいっぱいです。

本当にお幸せな人間です 感謝一念

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です