のんびりと

こんにちは、M1の原口です

今日は久しぶりに家にいる休日です。
昨晩は最終の居酒屋ひかり号で先輩方と帰宅しました。

午前中は近所の高齢者の安否確認訪問へ・・・
少し間が空くと“捨てられたと思った”と泣かれてしまいます。
バランスが難しい!  なるべく外出出来ない雨の日にお邪魔しています。
でも、最後はこちらの体を心配してくださり帰宅です。
お互い心からの“ありがとう”です

明日は障がい児者のお散歩介助へ出掛けます。
去年はガブリと噛まれた腕にいまだに傷が残っていますが、ちょっとした思い出です。
こちらは晴れ間を待つ日です。

それと・・・
今年の御前崎は大漁です
夏合宿の時はこの魚の群れが移動して気仙沼がピークを迎える頃かと思います。
安倍長商店さん、ちょうど良いです。(天候に左右されますが)
                                ・・・・  お魚情報です  ・・・

素敵な一週間を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です