日曜日の朝

おはようございます、M1の原口です

昨日はダイアローグインザダーク、楽しかったです。
書き初め、秋の収穫と今回のレインバージョンで3回目でした。
一昨年、わが牧之原市でも開催しようと場所の打合せから設置まで詰めていた頃が
ありました。結局、アテンドの皆さんから津波や原発から近いところへ
行くのは怖いというお声が上がり、また支援者からも危険な場所へ・・・
と難色が示され中止になりました。残念でしたが、良い経験でした。
(代わりにバスを出してツアーを組みました)
毎週末、東京駅を歩いていると杖を持ってる方が多くいらっしゃいます。
お声掛けしなくちゃです

昨日は実家に帰ったので、のんびりの日曜日の朝を迎えました。
こっちに帰って仲間とのランチも楽しみのひとつ・・・
また、帰宅したら頑張らなくては! って思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です