皆様の笑顔がお手本

愛知、岐阜、そして鹿児島と3日間の企業訪問を終えて帰ってまいりました。
凄い充実感とともに、もっと社長様社員様とお話しをしたかったと、心残りのまま東京に戻りました。

井上アテンダントが和やかな雰囲気を作り企業訪問が始まりました。
最初はタンポポ介護センターです。ここでは利用者の皆さんが自由に活動を行っていました。色鉛筆だけで描いたという絵を見せていただきましたがとっても鮮やかで驚きました。通称春さんという方で、お顔をお見せ出来ないのが残念です。

この後日本ウェストンさんに伺いました。
社長のお話しと施設長の想いが胸を打ちました。
この後、私ともうひとりの院生は鹿児島に入り胸いっぱいの1日を終えました。
鹿児島での企業訪問でも、また、素晴らしい出会いがたくさんありお伝えし切れないのは残念です。まだ余韻が残って充電100%です。

M1滝川裕美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「皆様の笑顔がお手本」への1件のフィードバック

  1. 滝川さん
    こんにちは!
    たんぽぽ介護センターさんの大きさには度肝を抜かれました。
    なんか行楽地にある大型温泉旅館のような気さえします。
    皆さんが自然の笑顔になっていたのが印象的です。
    日本ウエストンさんも5~6年前に訪問してから確実にバージョンアップしていました。