人を大切にする経営学会 ついに設立!

23日は感動的な1日でした。

人を大切にする経営学会設立に際し、
喜んで準備・協力させていただきました。

設立総会、記念講演、分科会企業発表、
シンポジューム、交流親睦会など1日かけて司会を務めた私たち3人も
大役を果たせてホッとしました。

24日は、第1回日本でいちばん大切にしたい会社大賞を受賞した日本レーザー(近藤宣之社長)の企業視察へ行き、エリート集団の洗練された働き方に驚く一方で、近藤社長の社員愛に感動しました。

それでは、きょうも幸せな1日を。
福満景子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「人を大切にする経営学会 ついに設立!」への1件のフィードバック

  1. 福満さん
    こんばんは!
    司会のお仕事本当にご苦労様でした。
    急な依頼でもキチントこなしてしまうこと、さすがだと思います。
    記念すべき設立総会で司会されたこと、記念になりますね。