人生の再スタート!

 平成22年12月坂本先生の講演を聴いたとき 坂本先生の元で学びたいと思いました。

 それから3年程して坂本ゼミに在籍していたOさんが名古屋へ来られ 講演の中で

 坂本ゼミの話をされ チャンスが来たと思いました。

 講演が終わってから Oさんに坂本ゼミに入学したいと話したところ

 10月5日「人を大切にするシンポジウム」に来られますかと尋ねられ 

 即 行きますと答えたことを覚えています。

 シンポジウムでは Oさんが 坂本先生、同ゼミのHさん始め 

 多くの方を紹介していただき 私の人生の再スタートを導いてくれました。

 入学して半年経ちましたが いろんな人たちの出会いが楽しくて仕方ありません。

 合宿ゼミは1日でしたがワクワク気分でした。

 これも坂本先生始めゼミの皆さんのお蔭であり 家族の協力のお蔭です。

 あらためて感謝の気持ちを忘れないようにします。

                           M1  名古屋の後藤 吉正(よしまさ)です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「人生の再スタート!」への1件のフィードバック

  1. 後藤さん
    私は11年前のTKC中部会事務局長時代に2回講演を聞きました。
    昨年の大谷由里子先生の台本塾がご縁となりました。
    知野 進一郎