感謝を込めて 復活宣言!

皆さん
いつも、ありがとうございます。
M1の福満景子です。

昨日は大学で2コマ講義を受けた後、企業視察(埼玉県・石坂産業)を訪れ、芯の通った経営者に感銘を受けました。(その視察話はまた後日…)

さて、悲しみを乗り越えて、約1週間ぶりに再会した坂本先生やゼミ仲間。その誰もがひときわ温かく感じました。別れ際まで泣かずにいられるか、思わず泣いてしまうんじゃないかと心配していましたが、なんとか、こらえることができました。

尊敬する坂本先生と話しているときに少しぽろりと涙が流れたのは、あれはきっと、目にゴミが入ったせいです。だから、あの一瞬の涙はなかったことに…。

改めて、人とのつながりに感謝しています。温かい言葉、声のぬくもり、差し出された大きな手。そして、言葉はなくても愛情深いまなざし。ゼミで出会った皆さんとの絆に深く感謝した幸せな1日でした。

本当に心から幸せ者です。今週からさらに笑顔のふくちゃんでいられるよう、がんばっていきます。

私はまだまだ進化中の原石。アウトプットする者は、たえずインプットし、成長し続ける必要があると感じています。今年「学ぶことを決めた」から出会えた坂本ゼミ。

人を大切にする思いや活動、ご縁。出会えた人たちに感謝をこめて。そして、これから出会う未来のヒト・モノ・コトに大きな期待を寄せて。

M1 福満景子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「感謝を込めて 復活宣言!」への4件のフィードバック

  1. >知野さん
    コメントありがとうございます。
    石坂産業への出張ゼミ、とても意義深いものでした。特に同年代の女性社長ということで、かなり刺激を受けました。1年間のお試し社長の間に出した成果にも驚きました。
    改めて、感じたことをまとめますね!

  2. 福満さん
    こんにちは!
    人生色んなことがあります。
    肉親との別れも誰もが経験し、乗り越えて行くこと。
    亡くなったお父さんだって、福満さんが元気に活動している姿をみればこそ安心するはず。
    >本当に心から幸せ者です。
    「幸せ者と思える」ことが、本当に素晴らしいと思います。

  3. >村田光生さん
    コメントありがとうございます。
    本当に父のためにも明るく、前向きに歩いていきます。温かい励ましをありがとうございます。これからもよろしくお願いします。