31日から大道芸がはじまります

みなさんこんばんは。今日鹿児島入りした皆さんそちらはいかがでしょうか?鹿児島での実り多い企業視察の土産話を楽しみにしています。さてここ静岡では、31日から大道芸ワールドカップイン静岡が始まります。街中がまるで
異国の地に来たような雰囲気に包まれるんですよ。今日はウェルカムパーティが開催されているようです。もし今週末静岡に来られる方は是非ラジオ持参でお越しくださいね。FM-Hi!では朝から夕方まで大道芸の様子をお伝えしていきますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「31日から大道芸がはじまります」への2件のフィードバック

  1. 鈴木さん?ですよね・・
    おはようございます!
    毎年恒例の静岡大道芸、娘の大学の役員をやっているので毎年土日が重なってしまい見る機会を逸していました。
    今年は両親を誘って見に行きたいと思います。