寒い朝、健康管理を!

いつもありがとうございます。
M1.福満景子です。

今朝は全国的に寒い朝になりましたね。東京は雪の予報が出ているところもあります。外出の際は寒さ対策を万全に、マフラー、手袋、ホッカイロなどであたたかくしてお出かけください。

さて、きょうは1日、東京アニメ声優専門学校の非常勤です。3コマ連続で「朗読の基礎」の授業を担当します。学生たちがプロとして巣立つ日を夢見て、誠心誠意、指導して来ます。

そういえば、女性の皆さんへ。寒さ対策でオススメなのがフットカバーです。ロングブーツは温かく、助かりますが、毎日履くわけにはいかないので、ストッキング1枚の足にフットカバー&レッグウォーマーをして出かけるのがオススメです。体感温度が変わりますよ。

☆写真1枚目は12/8、東海テレビの昼ドラ「花嫁のれん」の制作発表が行われた目黒雅叙園。ミーティングとしても気に入っています。

☆写真2枚目は12/14に横浜で開催された横浜ベイサークル・プレミアム・クリスマスパーティーMCフォト。参加者約200人、ダンスショーや生演奏、20数点のブース出店など華やかでした。撮影は山中研吾カメラマン。

12月はMCや講演が多く、出会いの連続です。ご縁に感謝しながら、一期一会の場づくりを務めさせていただいています。

それでは、きょうもハッピースマイルでお過ごしください。

M1.福満景子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「寒い朝、健康管理を!」への2件のフィードバック