『大晦日!』水曜日ブログ ゲスト服部

坂本先生、安部先生、山田ゼミ長、そして坂本ゼミの皆様、いつもありがとうございます。M1の服部です。
本年も大変お世話になり、ありがとうございました。
この度、水曜劇団の皆様より大晦日スペシャルブログにゲストとしてお招き頂き、大晦日という〆の日に坂本ゼミブログに登場させて頂きまして、ありがとうございます。

今年を振り返りますと、4月に僕自身が待ちに待った坂本ゼミへのお仲間に加わらせて頂きスタートしたのですが、すぐに2度目の心臓カテーテル手術に後期休学と、折角の学びの場を頂きながら、ご迷惑しかお掛けしておりませんので、来年はゆっくりでも安定的に通学できる一年にしたいと思っております。

また坂本ゼミに加わり、週末上京しますと、高層ビルにテンションがあがります。僕は岐阜県の郡部に住んでおり、田んぼや畑が多くあります。田舎者です。
また僕とおなじ‘おのぼりさん’の矢部さんは森に住んでいるらしく、散歩をしていると熊に出会うそうです。
矢部の森も一度は訪れたい場所です。

仕事や体調のことなど、落ち込むことも多いのですが、坂本ゼミの皆様にお会いすると不思議と元気になります。
これからも何卒よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「『大晦日!』水曜日ブログ ゲスト服部」への2件のフィードバック

  1. おめでとうございます(^^)
    服部さん・・・熊じゃなくてイノシシが・・・・・(ウソです)
    鹿でした{止まるひよこ}
    今年こそは、どちらが真の田舎者か決着をつけたいですね!!