『大晦日!』水曜日ブログ 河崎

劇団水曜日の小栗旬河崎です。

 先週の水曜ブログは、我が劇団座長の後藤さんが躍動し、イブを彩りましたが、なんと今週の水曜日は『大晦日!』水曜日ばかりがこんな美味しい日に当たるなんて、いいのかしら?
 
 
 僕のブログは毎回チャラけたイントロダクションから本題に入りますが、なんといっても今回はスペシャル
『ゼミの顔』ともいえる方々をゲストにお迎えし、水曜劇団のメンバーがコーディネートしてご紹介する企画でお届けします。

 さっそく一人目のゲストをご紹介します。
 ご本人に紹介する際のキーワドをお願いしたところ、こんなにたくさん頂いたので、加工せずにそのまま引用させていただきます。
 
①人や組織の変革の促進支援。
②言葉に興味あり。毎日,広辞苑と漢和辞典を見ます。
③バッハが好き。聞いてよし弾いてなおよしという不思議な音楽。ギターでバッハ。バイオリンでバッハ。鍵盤でバッハ・・・は無理か。
④刃物研ぎが好き。
⑤年末年始は早寝早起きの生活です。

 学生の僕からみると、いつ寝てんだ⁇というほどストイックに指導をして下さるお姿。本来、主体である学生の僕も負けちゃいかん‼︎といつも感心させる、坂本先生に並ぶゼミのツートップの御一方『安部博文先生』をご紹介いたします。

 お二人目はM1の、いや、今やゼミの宝。ウェルテクノスを率いて、自らも大変な障がいと闘いながら、障がい者雇用に取り組む、我が友『服部義典』さんを紹介します。

 4月にご縁が出来て、ゼミにお世話になって以来8か月。先生、先輩、そしてM1のかけがえのない仲間にお世話になりながら、何とか来年を迎えることが出来そうです。
 今年最後という事で名残惜しいですが。河崎の出番はこれにて。みなさまよいお年をお迎えください。

 この後も、ストロベリー黒崎さん、我らが座長、税の巨匠後藤さんと、水曜メンバーが続々登場します。お楽しみに。
 来年も水曜劇団一同、水曜ブログを賑やかに運営していきますので、ご支援のほどお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「『大晦日!』水曜日ブログ 河崎」への1件のフィードバック