神田経営者クラブ

今夜は神田経営者クラブの新年会でした。
いつもの坂本先生推薦の経営者による講演形式ではなく、参加者全員からの自己紹介と今年の抱負の1分間スピーチでした。

さすが坂本先生を師事する経営者の集まり、皆さんからの新年への抱負を聞いて感心させられっぱなしでした。

最後は坂本先生からのいつもの情報提供でしたが、大学院が春休みになり、ちょっと気が緩みかけた所での坂本先生節で気が引き締まり、掲げた抱負へ有言実行で取り組む決意を固めました!(^_-)-☆

西森

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「神田経営者クラブ」への2件のフィードバック

  1. 西森さん こんにちは!
    >掲げた抱負へ有言実行で取り組む決意を固めました!(^_-)-☆
    西森さん、皆さんの前で相当大きな声で発表していたのが印象的でした。
    目標が達成できますように!!