大切にしたい会社の100の経営指標 講演会にて

5日(日)「大切にしたい会社の100の指標」の講演会が開催され、88歳と86歳の両親と妻の4人で出席。

坂本先生はその昔の昭和53年に設立したA研究会(設立時18社)の取りまとめ役でした。

弊社も設立当初から入会しましたが当時先生が30歳、父が50歳(今の私の年齢が57歳)

当時は奥さんも同席しての食事会も開催したそうです。

私は設立後5年位してから、当時社長だった父の代理で出席したりしていましたので、お若い時の坂本先生とお会いしていました。

講演会終了後、昔を思い出したのか、お互いに笑顔で談笑している姿がとっても微笑ましかったし、その姿を見て自分の仕事は我が社を良い会社にすること」だと決意を新たにしました。


坂本先生と談笑する両親 フラッシュを焚かななったのでブレてしまいました


日本でいちばん大切にしたい会社がわかる100の指標

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「大切にしたい会社の100の経営指標 講演会にて」への1件のフィードバック