暑く、熱かった!運動会

真夏日の昨日は今学期初のお休みをいただき小学2年の息子の運動会へ行きました。たった1年で大きく成長を感じた運動会。

特に、昨年までは「よーいバン!」でみんなが走り出してから、安心して走り始めていたのんびり屋でしたが、今年はリレー選手に選ばれ、かけっこもなんとダントツの1位!!息子の成長に感激しました。

夜は家族全員でビュッフェに行き、語り合いました。あ、そうそう。LFCの井上社長から教わった「ハッピー体操」続けています。なんだか笑顔が増えた気がします!!

それでは、笑顔でつながる日曜日を。(福満景子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「暑く、熱かった!運動会」への1件のフィードバック