社員とそのご家族の皆さまが喜んでくれますよううに!

第62回 安倍川花火大会

7月25日(土)は第62回・安倍川花火大会開催日。

先の大戦による戦災、戦没等戦争犠牲者の慰霊と鎮魂、平和の願いを込めて打ち上げられる花火です。

弊社では2010年に創業60周年を記念してスポンサー参加していらい連続6回目の提供となりますが、なんといっても頭の上に火の粉が降ってくるような桟敷席で見る花火は見応え十分。

昨年は天候にも恵まれ15,000発の花火を楽しむことができました。

静岡市内では有名な大会アナウンサーが、「村田ボーリング技研様ご提供のスター~マイン~」とアナウンスしてくれるし、打上げ時はテンションがマックスになります。

今回も社員と家族の皆さまが楽しんでくれるといいなぁ~!

7月25日(土)は第62回・安倍川花火大会の開催日。

安倍川花火大会は、先の大戦による戦災、戦没等戦争犠牲者の慰霊と鎮魂、平和の願いを込めて毎年静岡市内を流れている安倍川の河川敷で打ち上げられているもの。

弊社では2010年に創業60周年を記念してスターマイン2本提供させていただいて以来、今年で連続6回目の提供となりますが、なんといっても頭の上に火の粉が降ってくるような桟敷席で見る花火は見応え十分なんです。

昨年は天候にも恵まれ、15,000発の花火を楽しむことができました。

大会アナウンサーが、花火を打ち上げる前に「◯◯様ご提供のスター~マイン~」とアナウンスしてくれますが、自社提供だということだけで、打上げられる時にはテンションマックス状態に!

今では、社員とそのご家族の皆さまには、毎年のお楽しみとして喜んでいただいているし、

我が高齢になった両親と妻のお母さんも毎年の楽しみにしてくれていますので、当日、どうか晴れてくれますように!

M3 村田光生


安倍川花火大会 パンフレット


村田ボーリング技研・・「平和な地球になりますように」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「社員とそのご家族の皆さまが喜んでくれますよううに!」への1件のフィードバック