今週の日程

今週の日程です。

17日(月)は、お盆休みの最終日です。
月曜日までに新著の2本の原稿を
書き上げなければなりません。
下書きは終えていますので、何とかなると思います。

18日(火)は、一日中、東京です。
午前中は大同生命に行き、
午後は学会の打合せやらで、
事務局や大学に行きます。

19日(水)は、午前中が静岡県庁から依頼された
「主任ケアマネジャー」の講義です。
その後はNPO法人で理事会です。

20日(木)は、一日中、新潟市です。
市民講座の講師です。

21日(金)は、午前中が大学で相談対応、
夜は静岡サテライトで「月例セミナー」です。
今回は私が担当で
「静岡県の産業経済はなぜ近年衰退したのか…」
というテーマで講義をします。
時間がありましたら、お出で下さい。

22日(土)は、午前中が牧之原市の
社会福祉法人の職員研修、
夜は静岡市内の大学の公開講座のゲスト講師です。

23日(日)は、休日ですが、
第1回入学試験のため、大学です。
いよいよ後期がスタートです。

                    (坂本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です