「第2回人を大切にする経営学会」 あす申込締切

いつもありがとうございます。福満景子です。東京の自宅で、涼しい朝を迎えています。猛暑から脱し、気温差が大きくなる季節、皆さんはお変わりありませんか。

わが家は夏休み中、小学2年の息子が熱中症を起こしたり、帰省中にぜんそくの発作を起こして1週間入院したり、秋に夫の外科手術と入院が決まったりと、体調にかげりが出た時でした。そんなときに限って携帯電話を紛失して連絡が取りづらかったりと、何かとハプニングが重なりました。

とにかく、母であり妻の私自身が倒れないように気を付けて過ごし、周囲の協力のおかげで無事に乗り越えることができました。息子は自宅近くの病院に通院で治療できることになりました。皆さんもくれぐれも夏の疲れが出ないようになさってください。

さて、今回の本題にうつります。
いよいよ、来月開催予定の人を大切にする経営学会のご案内です。
https://youtu.be/9KH0fU3ypPg

年に1度、素晴らしい企業が総結集し、基調講演やパネルディスカッションなどが行われます。参加するには申込みが必要です。申込みがまだの方は間に合いますので、お急ぎください。あす8月31日がその申込み受付締め切りです。

【第2回人を大切にする経営学会】
日時 2015年9月12日(土)~13日(日)
●会場 電気通信大学(東京都調布市)
〒182-8585東京都調布市調布ヶ丘1-5-1
●内容基調講演・パネディスカッション・懇親会研究発表。

2日間とも、会場でスタッフとして皆さんのお越しをお待ちしています。ぜひお声がけください。きょうも笑顔の1日を。(福満景子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です