四国支部創立記念

12月11日は感動の大阪でした。
人を大切にする経営学会関西支部が創立し、シンポジウムが開かれました。

学会会長である坂本先生の講演と、ニチイ創業者の西端 春枝さんによる講演で幕開け。心を打つ話に涙、涙でした。
パネルディスカッション、懇親会と続き、最後は関西支部会長となった天彦産業の樋口社長からご挨拶。
ご協力いただいた皆さんに感謝しています。これからもよろしくお願いいたします。(福満景子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「四国支部創立記念」への2件のフィードバック

  1. 福満さん
    西端 春枝さまのご講演、素晴らしかったそうですね!
    機会があれば、私もぜひうかがいたいです。
    本田佳世子

  2. >本田佳世子さん
    西端さんの講演は涙、涙でした。「わが子ならば」と常に思って行動することで、冷たく凍った心さえ溶かしてしまう、素晴らしい実話を聞かせていただきました。
    2016年3月23日、日本でいちばん大切にしたい会社大賞の表彰式で、西端さんが登壇します。
    今から楽しみですね。