これからはアウトプットです!

縁あって坂本光司研究室で学んで3年が経過しようとしていますが、研究室で学ぶことができたこと、本当に良かったと心から思っています。

坂本先生の元で学ばせていただいていたからこそ得たご縁や、学びが山ほどありました。

社長として進むべき目標が明確になっているので、アウトプットすることで良い会社にすべく邁進して行きます。

社風はなかなか変えて行くことは簡単にはできませんが、社長の気持ちが「良い会社にする」と思い続けて実行していれば10年後にはそういう雰囲気の会社になっているに違いありません(・・・と思いたい)

写真は法政大学市ヶ谷キャンパス

村田光生


法政大学市ヶ谷校舎 ボアソナードタワー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「これからはアウトプットです!」への1件のフィードバック