ご参加の感想をいただきました!


先日、法政大学さったホールで開催された「第6回日本でいちばん大切にしたい会社大賞」の授賞式にご参加の皆さん、お忙しいなか本当にありがとうございました!
授賞式の会場に集まったのは当日飛び込み参加も入れて、実に約650人。夜の懇親会にも320人が参加し、18の受賞企業・団体に大きな拍手をお送りいただきました。
スタッフを務めた私たち自身、思い出すとすぐに感動が蘇ってきます。当日の夜から早速、多くの感想をいただきました。いくつかご紹介させていただきます。

【参加者の声:47歳男性】
「日本で大切にしたい会社」大賞に初めて参加させていただきましたが、大変感動いたしました。以前より、この賞の名は存じておりましたが、坂本先生の各社の授賞理由のところから涙が止まりませんでした。
日本にはこんなに良き会社があるのですね!また、受賞企業様の取り組みには、愛を感じました。そして、この会をスムースに進行しているスタッフの皆様のご尽力には感服いたします。私は会社員を辞めてしまいましたが、このような会社や社員皆様を応援したいと思います。日本レーザーの近藤社長がおっしゃった通り、日本の未来が楽しみです。人を大切にする経営学会にも入会しようと思います!感動をありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。

【参加者の声:48歳男性】
お疲れ様でした。坂本先生をはじめとする皆さんの信念と努力の一里塚が新しく刻まれたと思います。新しくもあたりまえの企業と社会の在り方が、より多くの方に学ばれ実践されることを祈念するとともに、微力ながら貢献できればと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※お2人には許可を取って、参加者の声として掲載させていただきました。(特定できる分は省略してあります)ご協力ありがとうございます。

さて、定員をはるかに超える方をお迎えしたため、ご挨拶できなかった方や、不行き届きな面も多々あったかと思います。しかしながら、多くの皆さまから温かい言葉をかけていただき、改めて感謝しています。さらに今年8月26日27日に駒澤大学で開催予定の「第3回人を大切にする経営学会」に向けてもより一層、学びの多い、心温かな会にしたいと微力ながら意気込んでいます。皆さま、またぜひ、夏にお会いしましょう。
それでは、花冷えの3月最終週。どうか皆さま健やかにお過ごしください。感謝を込めて。福満景子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「ご参加の感想をいただきました!」への1件のフィードバック