さくら住宅さん 動画が公開されました。

23日(木)22時からテレビ東響系列で放映される「カンブリア宮殿」、「さくら住宅」さんが放映されます。

Facebookに動画が2コマ掲載されています。

視聴、並びに拡散をお願いします。
再生回数は1.5万、1万です。

URLです。

https://www.facebook.com/cambrian.palace/?fref=ts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「さくら住宅さん 動画が公開されました。」への1件のフィードバック

  1. このブログに書き込む内容なのかわかりませんので、不適当であれば削除をお手数ですがお願いします。
    私は法科大学院で労働法を専攻していて、将来は労働法分野での弁護士を志しています。在学時、先生の著作を読み、影響を受けました。尊敬できる考え方であると感銘を受けました。しかし、同時に、本の内容のような会社を普及させる方法が上手く思いつかないことに悩んでいます。
    また本の分量との関係もありますでしょうが、私にはいくつか理解が及ばない箇所があります。
    ご多忙ではあると思いますが、先生に質疑応答ができる場というのは、学外の者にもあるのでしょうか❓
    dabblearm@icloud.com
    がアドレスなので教えていただけると幸いです。