大家族

皆さんこんにちは。
お天気が心配されていましたが、静岡では終日いいお天気に恵まれました。
4月に復学して早3ヶ月が経ちました。まだあまりお役に立っておらず、研究もまだまだな私ですが、最近気がついた事があります。いい会社を日々研究している我らも、いい会社(ゼミ)でなければいけないんだな、と。
誰か一人が苦労を背負ったり、犠牲者を作ってはいけないんだな、と。
社長(坂本先生=お父さん)が、全てに気を配らなくてもいいようにしなくてはいけないんだな、と。
お父さんや兄弟が困ることをしてはいけないんだな、と。
温かな気持ちをいつも持たなくてはいけないんだな、と。
難しいですが・・・、坂本ファミリーはそうなんだ、と。
胸を張れるようになりたいです。 研究生 鈴木敏子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「大家族」への1件のフィードバック