愛ってなんだっけ? ~アンシェーヌ藍~

アンシェーヌ藍さんの写真をながめて気がついた!
ハーブってハート形なんだと。(笑)

三軒茶屋のアンシェーヌ藍さんでは、障がい者雇用に注力しています。
東京會舘出身のシェフのフランス料理を、リーズナブルに提供して人気を博しています。

ところで、私は80代の両親と同居しています。
学歴は私の方が上ですが、人としては両親の方が格が上のような気がします。
そう思う理由は、両親は小学生のときから農家の手伝いをして、兄弟姉妹たちと助け合って生きてきました。
争わないで助け合う、生き方が身についているからです。

私は、すぐ欲に目がくらんじゃって、、、(苦笑)
このステークホルダーと付き合うことは、カッコイイとか、お金を持っているとか、、、
時々はアンシェーヌ藍さんでお食事したいと思います。
見失いがちな、愛、を思い出させてくれて、
争わないで助け合うことを、学ばせてくれる場だからです。

http://www.htk-gakkai.org/活動案内/総会-全国大会/第3回全国大会/

http://www.ancienne-ai.aikobo.or.jp/index.html

(※写真は、アンシェーヌ藍さんのPH上のものです)

M2 本田 佳世子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「愛ってなんだっけ? ~アンシェーヌ藍~」への1件のフィードバック