東南アジア連合三田会??

来年、法政大学大学院、坂本光司ゼミに入学予定の山元証さんの日曜日の投稿から。
田舎、学校の同窓会はいいものだ。
私も2月に長野市で屋代高校の同窓会がある。

山元さん、帰国している。

東南アジア連合三田会??

先程、三田倶楽部国際交流委員会のメンバーとして参加しました。

サイゴン三田会の皆様の丁重なおもてなしで東南アジア各地区の三田会230名が交流とエンターテイメントを堪能しました。
(サイゴン、ハノイ、バンコク、ヤンゴン、ビエンチャン、プノンペン、クアラルンプール、シンガポール、ジャカルタ、マニラ、台湾)

日本から理事や経済学部長、ニューヨークからは
慶応の学院長も来られました。

今日の感激4項目。

1.日本からこの為に来た現役応援指導部3年が、娘の旦那の高校の後輩であった事。

2.同じテーブルの三田倶楽部の人が、慶応出身の岩手大学の工学部のシステム系の教授で岩渕学長の知り合いであった事。

3.慶応讃歌を歌った時にたまたま、現役経済学部長が隣で一緒に肩を組んで歌った事。

4.帰り際、同じエレベーターに乗って同じ階で下りた超超美人のシンガポールから来た若い女性に三田倶楽部って入るのが大変なんですね?
紹介宜しくお願いします。
っと言われ、任しといて下さい!この僕に!
っと大見得切って名刺貰ったら、超大手外資系銀行のシンガポールのVice Presidentであった事

全ての日程終了で明日早朝のフライトで帰ります。
ホーチミン、本当にありがとうございました(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です