今週の日程

今週の日程です。

20日(月)は祝日のため、自宅書斎です。
明日のイベントの準備や、新年度からの講義の準備、
さらには新しい本の原稿書きです。
午後からは、明日の表彰式の準備に頑張ってくれている
事務局を支援するため、大学に行く予定です。

21日(火)は、いよいよ
「第7回日本でいちばん大切にしたい会社大賞」の表彰式が
法政大学外堀校舎「さったホール」で開催されます。
おかげさまで、参加者は全国各地から何と700名を超し、
過去最大規模です。

当日は10:00に学会の事務局スタッフや研究室の社会人学生、
さらには、企業からの応援スタッフが一堂に会し、全体会議です。
そして、その後は持ち場に散り、万全の態勢を整えます。

11:00からは受賞者と審査委員等との懇談会や昼食会が、
ボアソナードタワーの26階で開催されます。
その後、全員が「さったホール」に移動し、いよいよ表彰式です。

表彰式では、私の方から審査の経過と結果について説明を
させていただいた後、関係者から17社への表彰状等の授与です。

その後17:30頃からは受賞者を囲んでのボアソナードタワー
26階のスカイホールで祝賀会です。
ここにも約300名が参加されます。
恐らくイモ洗い状態と思います。
全国の著名な学会員でもある経営者もお祝いに駆けつけてくれます。
その姿勢には頭が下がる思いです。

22日(水)は、午前中は自宅書斎ですが、
午後は総合計画審議会のため、牧之原市役所に出かけます。
23日(木)は、一日中、静岡市内です。資料収集や相談対応です。

24日(金)は、学位授与式等のため、一日中、大学内です。
終了後は修了したゼミ生たちと恒例の私主催の夕食会です。

25日(土)は、一日中、自宅書斎です。

26日(日)は、日曜日ですが岡山のロータリークラブでの講演会のため、
岡山市に出かけます。
夜は自宅に帰り、翌日からは福岡県です。

では、また来週…。

                    (坂本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です