新卒の2名の男性、まだ、続いているか(笑)

マナラ化粧品の東京銀座の【ランクアップ】さん。新卒の2名の男性、まだ、続いているか(笑)
メイクアップも(笑)

本日は入社式??ランクアップに4人の新入社員が入社しました!!なんと2人は新卒採用初の男性社員なんです!

毎年、ランクアップの入社式は前年度に入社した新入社員が企画しています。今年は社内で入社式を行い、「ウルフルズ ええねん」をランクアップの替え歌にして社員全員で歌う、アットホームな式になりました!!(先週、毎朝練習しました笑)これから4人の活躍に期待です!どうぞよろしくお願いします??✨

本日、社内では新入社員に向けたメイク基礎講座を行っています??✨女性の気持ちを分かるため、もちろん男性社員も!!アイメイクに苦戦しています(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です